●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 恋をしないほうが嘘だろう。 | TOP | 1番好きなものばとーん!と知りたいばとーん! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    担当ばとーん!と声ばとーん!と色々。
    0
      さっき久し振りにカウンタをチェックしたら、
      いつの間にか70000打超えしてました。
      じゅげむさんに乗り換えて多分今で丁度8、9ヶ月、
      いつも覗いてくださってるみなさま、
      本当にありがとうございますーーー。涙
      実はわたしこうやってオンラインで日記書くようになってもう5年以上経つんですよね。
      その頃からずっと覗いてくださってる方ももしかしているのかな??
      もしいらっしゃるとしたら、
      『こいついつまでたってもちっとも成長しねーな』
      と思ってらっしゃるに違いない!すみません!わはは!
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      さて!!!
      本日はバトン祭りを開催致しますよーーー!!!
      たまりにたまってるバトンを時間の許す限り消化していきたいと思います。

      まずはー!!!
      yukinaから頂きました、

      *******
      担当ばとーん!
      *******


      まずお名前は?

      祭ですー!
      ・・・はっ、ついでなのでここに書いちゃおう、
      あのですね実はですね、
      祭って実は『さい』だったんですよー!あっはっは!
      けど読み方表記してなかったので多分今は『まつり』って呼んでくださってる方が殆どですよね??
      なのであのーもう『まつり』で統一します!
      いやねよくねメールで質問されるんですけどその度に申し訳ないなと思ってたんですよ!
      すすす、すみませんーーーはっきりしてなくて、
      まつりで!はい、まつりで!


      以下の質問に当てはまる担当は?

      小山慶一郎くんでーす!


      担当どれくらい好きですか?

      どのくらい!!?そうだねーーー、
      ここの日記全部読んで貰えればうんざりするほどわかって頂けると思うんですけど、
      なんていうかね、

      彼のことを考えてると泣けてくるくらいかな。


      担当を見つけるのは得意?

      え!これってコンサートとかでってことだよね?
      まだ2回しか行ったことないからわかんないけど多分得意だと思うー!
      そういえばこないだ大型家電量販店のテレビに映ってる慶ちゃん(少くら)を、
      瞬時に発見しました、
      わたし超目が悪いのにね!すごいね!


      ダンスの癖だけで見つけられる?


      うん、だって長細くてクネクネしてるから。


      担当のダンスの評価は?

      あっはっは!!!ちょっとー

      これわたし何て答えればいいのかなー??

      うーーーん、普通かな。
      下手じゃないけど目立って上手でもないと思う。
      けど手足が長くて細い上に指先まできちんとしなってるから、
      優雅というかきれいだとは思います。
      でもとりあえず中心軸は割とズレ気味だよね、
      それでもってあんまりキレはないよね、
      流動的な美しさは抜群だけどね、


      でもわたしはあのダンスがとっても好きだよ!!!


      1番好きな振りは?

      えーーーーーー!!!!
      ちょっとこれは難しいね、ていうか1番決めるのとかほんっと苦手だよー。涙
      ううーーーん、
      ううーーーん、色々あるけどやっぱり、

      TEPPENのサビ全部かな。

      あのねーこれね、
      初めてのNEWSコンで目の前で慶ちゃんが踊ってるの見ちゃったんですよ。
      だからむっちゃくちゃ印象が強い。
      あの指先ひらひらがね、
      とってもとってもキレイでめっちゃくちゃ感動しちゃったの。
      大好きです。
      でもNEWSの振りはどれも全部可愛くて好きだよーーー
      そういえばえいたーのお友達がNEWSの振りは難しいってめそめそしてました、
      そうなのかなー??覚えられなくて苦戦中なんだって。なっはっは!


      担当は癖とかありますか?

      笑うときに両手で顔を覆う。
      この癖大好き!!!


      担当の声は好きですか?

      好き好き好き好きーーー!!!!
      大・好き・だーーーーー!!!!

      わたし声フェチなんですよ。
      慶一郎の喋ってる声は全部どれもこれもどストライクです。
      やばいです。


      外見で担当の好きな所は?

      え、全部。

      薄い顔も実はきれいな目も(笑うなそこ!)
      茶髪も猫っ毛も背が高くて細くて顎が小さくてお洒落で、
      っていうか、
      全部全部大好きです。


      内面で担当の好きな所は?

      え、だから全部だってばーーーん!!!

      ひととしての質が好き。
      植物的な勘の良さを持ってるところも好き。
      ひとが好きでひとから好かれてるところも好き。


      外見で担当の嫌いな所は?

      んーーーーー??
      ないかなぁ、うーーーん、ないかなぁ、特にないよ。
      本音を言えばあんまり筋肉つけないで欲しいので、
      というか今くらいがすんごい大好きな感じなので、
      このままで居てくれればいいな、
      とかそんな感じ。


      内面で担当の嫌いな所は?

      今のところさっぱりありません。
      ひとつくらいあってもいいのにさっぱりありません。
      どうしましょう。


      コンで担当にしてほしいファンサは?

      もーーー何でもいい!!!
      とりあえず慶ちゃんにわたしという存在を一瞬でも認識して貰えるならそれでいいです。
      お手振りでも指差しでも何でもいいです。涙


      担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

      点数なんてつけられないよー
      いつだってわたしの中では
      120%で好き、
      120点満点、はなまる満開!!!


      バトンを回してくれた子の名前と担当は?

      冷静な突っ込みと萌え壊れたときのギャップがとっても素敵な、
      yukinaっち!!!
      担当は笑顔の素敵な増田さん!!!


      その子はどれくらい担当を溺愛してる?

      どれくらい!!?難しいねー!!!
      溺愛はしてるよね、
      でも決して盲目じゃないと思う。
      ちゃんと冷静に見てるのに溺愛してるという、
      何ていうか、

      正真正銘、本物の愛!!!どーん!!


      次に回す5人は誰?

      じゃあーーーー、

      シホさん(亮ちゃん)
      たまちゃん(しげあき)


      忙しいかなー??
      もし未回答だったら時間があればやってみてくだちゃれー!!!







      はい!では続きまして、
      ミキミキから頂きましたー!!!

      ********
      声ばとーーん!!
      ********


      周りから言われる貴方の声は?

      ・高い
      ・無駄に通る
      ・たまにニセモノ臭い

      自分で聞いた声は?

      ・実はそんなに高くない

      どんな声が好き?

      ・男のひとだったら慶ちゃん・吉岡秀隆くん
      ・女のひとだと松浦あやちゃん・石原さとみちゃん
      ・声優さんだったら高山みなみさん

      何か真似できる?

      ・わんぴーすのチョッパーとか
      ・目玉の親父とか
      ・コナンくんも出来ますよ(小学生バージョンと新一バージョン)
      ・いろいろできます

      カラオケでのオハコは?

      ・うーーーーん
      ・歌いやすいのはやっぱりジュディマリちゃん
      ・昔JAMばっかり歌ってたからね
      ・だからヒスブルも得意だったよ
      ・たまちゃん今何してんのかな
      ・あと大塚愛ちゃんとか歌いやすい
      ・ていうか女の子の歌は大抵歌いやすいです
      ・逆にジャニ系は低くて歌い難いので
      ・いつも自分で勝手に1オクターブあげて歌ってます、あっはっは!
      ・あれ嫌いなの、機械で高さ変えるのが面倒

      バトンを回してくれた子の声の感じは?

      ・そうやなーーー
      ・くーちゃんをもちっと酒ヤケさせた感じ!!
      ・セクシーですよ

      次に回す10人は?

      ・yukina
      ・ナヲちん
      ・みかりん
      ・よっすぃー(お帰り!元気だったーーー!?またメールするねん♪)

      ******

      ああーーーバトン祭りとかいっといて二つでタイムアップとなりました!
      多分明日もバトンします、宣言。

      今日はこれから年下の男の子とデートです。デート。デートとか言ってみた。
      いや、単に食事に行くだけですけどね。
      このひと仕事の関係で知り合った子なんですけど、
      前から食事に誘って貰ってて、
      でも何だかんだと行けずにいたんですよね。
      ていうかね、なんかね、多分ね、今日、
      交際を申し込まれそうな予感です。←はい自意識過剰ーやな女ー

      や!!でも何となくそういうのわかるときってありません??
      だから何だかんだと食事に行くのもお断りしてたっていうかさー。涙
      まあこれ自分の大勘違いだったらめっさ恥ずかしいけどね!!
      そのときは明日の日記で土下座するから許してね!!わはは

      わたしね、
      基本的に自分に好きなひとがいないときは、
      お付き合いしてくださいって言われたら、
      そのひとのことが嫌いでない限り、
      とりあえず付き合ってみる派のひとなんですよね。
      だってわかんないじゃないですか、
      まずは付き合ってみないと。

      けどここ数年はずっと断り続けてる。
      どうしたことだこれは。
      彼氏欲しいとか言っといて結局断ってるのお前やないかい!!
      と、友達にも怒られまくりですよー。涙

      今日会うひともとってもいい子なのね!!

      しかもちょっと好みの顔だし←おおー!
      センスもいいし←おおおー!
      性格も可愛くて明るいし←おおおおー!

      けどもしそういう話になったら、
      やっぱりわたしお断りしちゃうと思うの。涙
      あーーーもーーーだめだなわたし!!!何様だわたし!!!
      けどこればっかりは仕方ないよね、


      だってわたしには慶一郎がいるしね。


      ↑↑あーあこれ、友達が見たら絶対怒って電話かけてくるやろなー!あっはっは!
      わかってるよ!わかってるから!だから電話して来ても無駄よ!

      かけてきてもとらないからね。←ひどいね

      でもでも、
      みんなが心配してくれてるのはちゃんとわかってるから。
      ほんとありがとう。涙

      うーーーーん、それにしても、
      結局わたし受身の恋愛はもう出来なくなっちゃったってことなのかなー。
      どうなのかなー。

      とりあえず、行って来まーーーす。


      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。

      ******

      yukina>
      yukinaーバトン受け取ったよーーーん★って、
      コメント残してくるの忘れちゃったからこっちで事後報告。笑
      わたしさー、

      『担当は癖とかありますか?』

      に対する、

      『いつの間にか食べてる』

      っていうyukinaの回答がめっちゃ大好きだわー!!!笑

      てかほんっと慶一郎かっこいいよねー!!!
      何だろあの子!!!
      決して美形ではない筈なのに、
      このかっこよさ恐ろしスー。涙

      てかわたしもyukina好きー!!!(どさくさ返し)
      yukinaもめっさ本読むんやんなぁ??
      今度おすすめとかあったら教えてね♪♪
      てかどうするー??まっすーのバッグから実は小説とか出てきたら!!
      キューーーーンやんな。笑

      わかる!!今の長さむっちゃバランスいいよねv
      長いのが好きなんだけど似合ってるのは今くらいだとわたしも思います!!笑
      でもまっすー黒髪自分でも気に入ってるんやんな★
      てことは当分はこのままなのかなー
      まあどっちでも可愛いよね!!←結局
      あ、そんでもってまたバトン回しちゃった!
      時間あったら是非ー!
      yukinaの声想像して楽しむのでv←変態

      ******

      今、keikoさんから今日の少クラ慶一郎の衣装情報をメールで貰って、
      文面見ただけで、


      悶え死にそうになりました・・・!!!


      きゅーんきゅーんきゅーん!!!
      あれですね、
      持つべきものは同じ嗜好のNEWS担さんーーー!!!涙
      keikoさんががっつりツボどころ押さえてくださってるので、
      わたくしリアルに想像してにやにやにやにやしてしまいました、でへへ・・・!!!

      もー何なのその衣装!!!慶ちゃん!!!どーなのその衣装!!!
      大好きだちきしょう、大好きだー・・・!!!

      あーやっぱりわたし、慶一郎がいい。←あーあ。
      18:57 | ばとーん! | comments(4) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        18:57 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんワンツーっ!!
        ばとん。いただきましたーっvvv
        はりきって、答えますv

        祭さんって、さいさんやったんですね。
        スミマセン。
        まつりさんと読んでました。


        あのですねーっ!!
        広島で渡していただいた、素顔2!!
        見ました!!
        ありがとうございますっ。
        なんてったって、亮ちゃん。笑
        もお、なんでしょう。
        あのかわいらしさ。
        そのうえ、ふてぶてしさ。笑
        もお、爆笑です。
        亮ちゃんって、そのまんまおっきくなった感じですね。
        すっごい態度とか、しぐさとか、視線のやり方とか、変わってない。
        かわいいっ!!
        あたしのポイントは、ヨコちょと一緒にスイカ食べてたシーンです。
        なんなんでしょう。
        あの2人は。笑
        めっちゃヨコちょがお兄さん。
        で、思ったこと。
        亮ちゃんって、成長遅かったのですね。
        なんか、章ちゃんのほうが、身長でかいような。
        今は違いますが。笑
        もお、めっちゃ感謝です。
        2006/10/08 10:10 PM by シホ
        こやまちワンツー★

        ごめん!祭ちゃん!!華も、ずーっと「まつり」ちゃんだと思ってた・・・(汗
        わーーわーーーごめーーーん!!!!
        個人的に、お祭りな雰囲気が好きだったから
        ここでのH.N見て、あぁ〜可愛いなーと勝手に思ってた、ら!
        そうか、「さい」って読むんだったのねん。笑
        失礼致しました。笑
        でも、きっと、華は「まつり」ちゃんて呼ぶvv笑

        そいでもって、ここにもー!!
        にぅすの振りが難しい!!と思ってた輩がおりますよ。笑
        にぅすの曲もダンスも大好きだから、必死こいて覚えようと思うのだけれど
        何故だ、これ・・・
        未だに完璧に踊れる自信が無いぃ・・・
        あっ!あれかな?
        これはもう、祭ちゃん直々に教わろうっていう事で!笑
        常々、常々ねー祭ちゃんの振り付け一発覚えを伝授して頂きたい!!
        って思うくらいに、覚えが悪いの華ってば。笑
        ど・・どーやったらスグに覚えられますか!!
        愛ですか!愛ですかね?!笑

        祭ちゃんの日記見ると、慶ちゃん愛に一人ニマァ〜っとしております。笑
        ずーっと以前からの日記同様、大好きだっvv
        ふふvv
        告白をしてみた。笑

        ではっ!ほなおつ〜★
        2006/10/09 3:03 AM by 華-Hana-
        ずいぶんコメントをしてなくてすみません;;
        このたび、ブログを移転することにしました。
        移転するにあたってHN、ブログ名も変わりました。
        HN→愛華
        ブログ名→Good News!
        ブログURL→http://hightennews.blog78.fc2.com/

        これからも相互リンクを続けてくれるという心優しい方はお手数ですが以下のことを私のブログにコメントヨロシクお願いします。

        ーーーーー↓↓コピーして使ってくださいw↓↓ーーーーー
        名前[ ]
        担当[ ]
        アド[ ]
        ーーーーー↑↑コピーして使ってくださいw↑↑ーーーーー

        コピー文で本当にすみません;;
        ではではw
        2006/10/09 11:26 AM by 璃乃
        バトンやったよー!

        たまです!
        バトンやったけど、なんか久しぶりに成亮のこと語ったからおかしいことになってるよ…。(暇やったら見てみて)
        シゲって美形だよ…ね?
        わたしも担当には「ベタ甘」タイプみたい。笑”
        だって成亮の短所とかわからんもん!
        すべてがスキなんだよねー!
        わたしもバトン1個送ったから時間あったらしてみてね☆

        わたしは「さい」やろうなーって思ってたけど、
        文字じゃわかんないから濁してたよ、ごめーん!笑”
        もういっそのこと「慶ちゃんw」って呼びたい笑”
        わたしは最近こやブームだよー♪
        2006/10/09 5:09 PM by たま
        コメントする