●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< ギガバイトコナスワーカー! | TOP | 秋の夜長に日記に日記! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    Ns’あおいSP
    0
      タケシが超!超!かっこいいよー。涙

      そんでもって、

      あおいちゃんが超!超!超!可愛いよー。涙

      ああもうああもうああもう、
      なんていうかなんていうかなんていうか、

      とってもスペシャルらしい内容で、
      とってもスペシャルな内容でしたね。

      うわーーーーーーん。涙


      ******


      あおいちゃん!ねこみみさんがシーツ交換してくれって

      いいから早く、

      あのなぁお前、

      ミュージシャンとソーシャルワーカーには気をつけろって言葉

      知らないのか?

      ソーシャルワーカーってのは

      色々相談乗る振りして馴れ馴れしくしてくるのが手なんだよ!

      あーる!!(怒)

      なんでってなぁ(そして突き飛ばされる北沢タケシ)




      ↑ ↑ ↑



      ・ ・ ・ ・ ッ ッ ! ! !(涙)


      ここんとこの北沢タケシをすべてわたしにください、
      お願いします、お願いします、
      ここんとこの北沢タケシをわたしにください、

      神様!仏様!じゃにー様!てごし様!←?

      ここんとこの、
      ここんとこの北沢タケシを、というか小山慶一郎を、


      どうかわたしに、わたしにーーーー!!!!!涙
      それにしても書き出した文字だけ見てるとソーシャルワーカーさんにがっつり怒られても仕方ないような台詞だな・・・!


      あおいちゃん!←ここの語尾んとこちょーやばいちょーやばい
      いいから早く←なに!この言い聞かせるような言い回し!
      ・腕を強引に引っ張って更に壁際に追い詰めるタケシ
      ・更に壁に手をついて怒りを押し殺した声で、


      『あのなあ、お前』


      ・ぎゃーーー!!!!涙
      気をつけろって知らないのかぁ?←そんでなに!?ここの言い回し!ねえ!ねえねえ!涙
      ・怒ってる、怒ってる、怒ってるタケシ
      ・じょじょに壁際に詰め寄ってきています

      ぬあーーーーーーー!!!!!!!


      あーる!!(怒)


      ぬああーーーーーー!!!!!!!涙




      祭さん、心停止。

      タケシくん、心肺蘇生をお願い致します(さあ!)
      ←さあ!って。



      もうねー??このシーンだけでほんっと無理だったわ!!
      ギャーギャー言いながらわんわん涙出て、
      (かっこよすぎると涙出ますよね)
      耐えられなくなって思わずkeikoさんにメール。
      その後keikoさんからの素敵な返信にて何とか生命維持に成功。
      (その節はありがとうございました!でへへ・・・!笑)

      出てきた!!と思ったら出ずっぱりで、
      出て来ないときはとことん出て来ないタケシくん、
      表向きは看護学校で勉学に励んでることになりつつ実際は桃農園で桃作りに勤しんでいたと思われ、
      あっはっは!!
      それにしてもソーシャルワーカーくんに詰め寄るタケシの顔がかなり真剣で、
      本編で田所先生に詰め寄ったときにはひよっこちゃん感満載だったのに、
      今回は何だかそうじゃなくて、
      やーだーもーーーーかっこよすぎるよおおおおおーーーー、と、
      咽び泣きそうになりました。あうう。
      そんでもって、そんでもって、


      あおいちゃんがタケシの胸にもたれかかった瞬間に、

      わたくし軽く呼吸困難に陥りました。



      『ひ・・・ッ!!』
      ゆーたからね、リアルに息呑んだからね、
      ほんで動きという動きが止まったからね、タケシと一緒にね、

      抱き締めろ、抱き締めろ、抱き締めろタケシ、行け!行けーーー!



      って、やっぱりそうくるんかーい・・・!!!涙



      ありがとねって振り返ったあおいちゃんの笑顔が弱々しくて健気で、
      どうにもたまらなくなったので、
      ええーい!!!不甲斐ないタケシに変わって、わたしが、わたしが、


      わたしが抱き締めちゃるわーーーー!!!


      というわけのわからない感情に襲われ思わず握りこぶし。
      ばかタケシ!!抱き締めなさいよ!!ばかタケシ!!←あまりのことにひとりで暴言大会

      でもその後のリアクションがこれまたいちいち可愛いよーーー
      こういうあたりは次郎やったことでかなりレベルアップしてますよね、
      ちょこちょこした細かい動きが本編のときより断然上手くなってる!!

      以下箇条書き

      ・ど頭からキターーー!カフェでデートな北沢タケシ!
      ・黒い!黒いぞ!黒いぜ北沢タケシ!夏男北沢タケシ!
      ・そんでまたおもくそ可愛い服着てるしやな・・・!
      ・『ひげ』ナプキンをとって差し出すタケシ
      ・あーーーーーんかっこいいーひげアゲインー
      ・次郎よりもタケシのほうがこういうことに慣れている感があるので
      ・いちいちいちいちドキッとします

      ああ、慶ちゃんとデートしたらこんなんかぁ〜(もわもわもわ)

      ・次郎も『お前』って言ってたけどタケシの『お前』のほうが萌える
      ・わたしも一度でいいから慶ちゃんに『お前』って言われてみたい
      ・果てしない欲望
      ・そしてことあるごとに相変わらずタオルをたたみまくってるタケシ
      ・白衣を着てると黒さが更に目立って何ていうかもう光ってます
      ・そして看護師として確かに成長しているタケシ
      ・めちゃくちゃかっこいいです
      ・でも『あみちゃんがんばれ!!』のあと脱兎として逃げ出すタケシが
      ・あほ可愛いです
      ・あのあたりちょっと次郎スイッチ入ったままでしたね!あはは!

      ・そんで機材車運転キターーーー!!!!!

      ・ってちょっと待ってインディーズの機材車ってそんなイメージなんだね?(白目)
      ・まあいっかだって慶ちゃんの運転する姿がまた見られ、
      ・っておもっくそ台車に乗せられとるなコレーーー!!!ぎゃっはっは!!!
      ・でもこのときの衣装がこれまた可愛すぎてやばいでした

      ああーーーーーもうタイムアップ!!
      ほんとはもっともっと細かいとこいっぱいいっぱいあるんだけど時間切れだーーーー
      タオルをいじくりまわすタケシとか『食べてから喋れ』とか、
      いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・!!!あるんだけどね・・・!!

      あと、ドラマの内容もね、
      冒頭にも書いたようにほんっとスペシャルらしい内容だったけど、
      とってもいいお話だったよ。
      幾つも幾つも大事な言葉があったよ。

      それからわたしね、
      石原さとみちゃんほんっと好きなんですよー。
      顔も声も好きだけどあの眼とお芝居が大っ好きなのー。
      だからあおいちゃんにまた会えてほんと嬉しかった!えぐえぐ。
      さとみちゃん大好きーさとみちゃん大好きー
      さとみちゃん、だーいーすーきー。涙
      他のキャストのみなさんも、ほんとに素敵なドラマです。
      ああーなんかふつーにまだまだ続編が見たいです、
      と、このスペシャルを観て思いました。

      さて、これでNEWSメンのドラマラッシュが一旦終了ですね。
      寂しい、寂しいな・・・

      あとは、また明日にでも書きます。

      慶ちゃーん、
      次郎ちゃんとタケシと、ほんとにほんとにお疲れ様。
      いっぱい幸せ貰いました、ありがとう・・・!!!涙
      明日からも、頑張るねー!!!


      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。

      ****

      ごごご、ごめんなさいー!!!!
      今日はもうちょっと時間がギリギリなので、
      コメレスは明日・・・!!すみません!!涙

      でもでもとりあえずひとことだけ、


      keikoさーーーん、
      シホさーーーん、
      たまちゃーーん、

      ちょっともうあかんってぇ!!
      慶一郎かっこよすぎやってぇ!!

      わたし今、
      恋の重症患者ですわ。


      お願い今すぐ、

      北沢タケシにナースコールを・・・!!
      ばたり。
      00:34 | 出演ドラマ | comments(4) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:34 | - | - | -| - | - |
        コメント
        祭さん、こんにちは!

        月曜の夜は、
        ハスキーボイスな慶一郎さんにドキドキで

        昨日の夜は、
        ナースなタケシに 年甲斐もなくめろめろで‥

        いまさらですが、やっぱり慶一郎さんはサイコーですね!!


        ところで、週末は広島に来られるんですか?
        私は(ビンボーなんで)
        エイトさんたちには会いに行けないんですよ。
        レポ、よかったらお願いします。
        2006/09/27 1:59 PM by yoshi
        俺、バイトだからーーーーー!!!

        いやあもう、ホントにあおいSP良かったよねー!
        タケシはもんの凄くカッコ良かったし
        あおいちゃんもすっごく可愛かった☆
        何より、私このドラマ好きだわ〜って思った。
        空気が好きというか。

        タケシとあおいちゃんのシーンが結構あって満足☆
        強引なタケシもへなちょこタケシも、大好きだー!

        とりあえず、タケシが看護士になるまで
        ナースコールは待ってて(≧∇≦)
        2006/09/27 2:09 PM by yukina
        こんにちは。
        今日、ビデオしておいた「Nsあおいスペシャル」見ました。
        ドラマより先に祭さんのブログを読んだのですが
        ドラマ見て、ブログの内容に納得でした。

        最初の壁際に詰め寄るところですが
        タケシが最初にあの2人を発見したときの
        目つきとタオルを一瞬持ち直したような仕草がおかしかったです。
        ムキになってかわいかったですね。
        「ください」っていう祭さんの気持ち、なんか分かります。

        それにしてもこやまくん、黒かったですね。
        2006/09/27 7:23 PM by maki
        桃次郎から間髪入れずにタケシ再び!で祭さん身がもたないねー
        なんてヨユーでいた私の方が危なかった…
        タケシにときめきまくりんぐ☆
        まぁ、看護学生があんなにさくさくトリサージ?できないだろってツッコミはナシで。私の憧れ・石田ゆり子サマと共演しやがってーとかの嫉妬はナシで。
        タケシの「あおいちゃん!」が半疑問系なトコがいいの!
        強引なんだか自信ないんだかのトコがいいの!
        もしぴぃがタケシ役で看護助手のバイトだったら…
        コスプレか!病院勤めが想像できない
        なんて妄想してたら「タケシhug未遂」きたーー!!!
        うぅぅ きゅんきゅんしすぎてどうしよ。慶ちゃんいつからあのような演技をなさるように?!
        あおいや病院のみんなの成長も、あおいとタケシの恋?も、まだまだSPが作れる!連ドラもOKだよって思いました♪

        2006/09/27 11:25 PM by keiko
        コメントする