●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 引き続きだらだら日記。 | TOP | 力を力に変えて未来へ繋げ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    きみに会えてよかった。
    0
      か、かか、かるろしゅぅー・・・!!!(鼻☆水)


      すみ、すみません、
      のっけからダダ漏らしです、大人なのにわたしったら・・・!
      いやん!てくらい、いろいろダダ漏らしです、
      まっすーの、まっすーの、
      泣きは、やっぱり、何だか、やばいのよ・・・!!!
      お姉ちゃん、何だか、胸にキューッて来過ぎて、
      だ、だめなのよ・・・!!!
      まっすー、まっすー・・・!!!
      いや、かるろしゅー・・・!!!

      もう、何がなんだかわからないけども、
      とりあえず、泣いて、泣いて、泣き捲くりの1時間でした。
      泣いたらまっすーの演技がちゃんと観られない!!と思って、
      ずびずびしながら途中で録画ボタン押しました。
      (ダンドリはカルロスふゅーちゃーの回しか録画してないので)
      ていうか、

      桜なんとかもカルロスも、

      揃いも揃っておかえりおかえり言いやがってもー!!!


      と、
      ちょっと本編からそれたところでまたもや涙を堪え切れなかったわたしを許してください、
      特にめいふぃっしゅのみなさん、うう、ごめんね、ごめんねー。涙

      でも間髪入れずにポンポン持って踊り捲くるカルロスに撃沈、
      うう、何なのあの子、誰よりも張り切っちゃって、誰よりもスマイル振りまいちゃって、
      そして誰よりもキレがあるよ、
      そしてちょっとだけしゃしゃり気味だよ、
      さすが天性のアイドルだなますだまん・・・!!
      あの可愛らしい女の子たちを差し置いてまっすーがいちばん可愛いとか本気で思ったよ、
      どうしてくれるんだおー・・・!!!

      でも今回シリアスな表情がこれでもか!と襲ってくる。


      『きみに会えてよかった』


      この台詞そっくりそのまままっすーに、いやカルロスに、
      いやカルロスを演じたまっすーに大声で叫びたいと思ったひとは、
      星の数ほどいるんではないでしょうか。

      河原で要ちゃんにブラジル行きを打ち明けるシーン、
      映像がとってもきれいで素敵でした。
      このシーンのカルロスの台詞でいちばん印象に残ったのが、


      『みんなにたくさんの力を貰ったから、

       今度はその力を大事なことのために使っていきたいんだ』



      って言葉。
      この一言で、ああ、このドラマはとってもいい作品だなって思いました。
      そんな大事な台詞を託された鈴木カルロス三郎太、
      まっすー見事に演じ切ってましたね。ううう・・・!
      もうこのあたりから涙がとまらなかったぜぇ・・・!涙


      『大好きです!!!』


      いちばん大切な想いをいちばん大切なひとに飾らずに伝えたかったカルロス。
      振り切るようにして去って行ったカルロス。
      あの場では何も言わなかった要。

      すごくすごくいいシーンでした、
      嘘がなかったもん、

      ただただ、
      夕焼けもひとの心も切なくてきれいな瞬間でした。

      それからこのあとは、
      めいふぃっしゅのみんなにただただ泣かされちゃったぜーい。
      ドキュメンタリー入ってるから余計にさ!!
      ダンスはとっても素敵だったし、
      途中の要からカルロスへのメッセージ、
      気付いたときのカルロスが今迄でいちばん優しい顔してて、
      それを見てるわたしも涙がぶわー!!くー!!
      そんでもって最後の要ちゃんの涙、
      あれは要というより榮倉奈々ちゃんの涙だったよね、
      そこでもぶわー!!きて、
      そのあとのEDでもこれまたぶわー!!きて、
      最後の最後でまっすーのガッツポーズに、


      うわあああああああん!!!!!(突っ伏し)


      でした、う、うえーん、うえーん・・・!!涙

      このドラマ、
      向こう見ずで無鉄砲で夢中になるのもいいけど、
      本当にそれがしたいんならもうちっと頭使って考えなすわぁーい!
      甘えたこと言ってんじゃなーい!
      と言いたくなることもしばしばでしたが、
      やっぱりとってもいい作品だったと思います。
      今日の最終回なんて、
      どこのシーン切り取ってもいい場面ばっかり、
      台詞も表情も全部全部。
      あと、
      わたしもずっと舞台をやってきた人間なので、
      何だかいろいろ身に覚えがあるなぁなんて思いながら見てました。
      あのEDなんて特に、
      専門学校時代はじめて仲間と作り上げた舞台思い出しちゃったー。
      わたしも仲間全員で抱き合ってボロボロになった台本握り締めてわんわん泣いたなーって!てへへ・・・!

      あのチアの本番、
      エキストラに参加された方の話によると、
      会場に観に来てたまっすーもごろーちゃんも、
      それはもうものすごく真剣に見守ってて、
      終わったあとはとってもあたたかい拍手を送ってたそうです。
      まっすーがたたったで何度も『ダンス感動するよ!!』って言ってたことに、
      今日最終回を観てようやく共感することが出来てわたしも嬉しいよ。

      まっすー、お疲れ様でした!!!
      増田貴久の魂が入った鈴木カルロス三郎太、
      めっちゃくちゃ、かっこよかったよ!!!
      お芝居は決して上手、
      とは言えないかもしれないけど、
      上手い下手なんて凌駕しちゃうくらい、
      増田貴久の魂入りのカルロスはかっこよかった!!嘘がなかった!!心に響いた!!
      ほんとにほんとにほんとーーーーに、素敵だったよー!!!

      まっすーがこの役に巡り会って、
      わたしたちファンも三ヶ月間とっても幸せでした。

      本当にありがとう。
      まっすーもこのドラマで得たものを活かして、
      更に更におっきくてかっこよくて可愛い、
      素敵な男になってねー!!!

      それから、
      奈々ちゃんローサちゃんをはじめとしたメイフィッシュのみんなも、
      本当にお疲れ様でした!!
      ダンスとってもとっても素敵だったよー
      その他全てのキャスト・スタッフのみなさんにも、
      みーんなにお礼言いたい気分、
      ダンドリはそんな気分にさせてくれる作品でした。

      青春!!!やっぱりいいねー!!!
      ひとつのことに馬鹿みたいに夢中になれるってやっぱり素敵だよ。
      でも、ひとつのことを馬鹿みたいにやりたいと思ったら、
      その他のたくさんのことも何ひとつおろそかにしては出来ないの、
      そういうところに難しさもあったりするんだけど、
      その難しさにギリギリ気付かないでいられる高校時代は、
      やっぱりキラキラとした宝物なんだと思います。
      甘酸っぱくって、
      とってもとっても爽やかな気分にさせて貰いました。
      わたしもまたお芝居やりたくなっちゃったなー。

      ああーそれにしても・・・!!
      ダンドリまで終わっちゃったぜ・・・!!涙
      来週からカルロスにも会えない・・・オオオ・・・
      残すところ、は、は、花厄のみ、

      オオオ・・・

      胃が、胃が、痛いです、うう、ううう・・・慶ちゃぁん・・・!!涙


      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。

      *****

      keikoさん>
      観ました観ました?神様フォーーー!!!笑
      あれもしかしてOAされ始めたのって最近なんですかね??
      だとしたらラッキーだ!!
      わたし前回のは三週間近く観ることが出来なかったので。笑
      スプーン右手で持ってました!!?
      ちょっ!さすがkeikoさん!左利きフェチ!わたしったらノーチェックでしたー!笑
      今度見かけたらさっそくチェックしてみます♪むふふ♪

      あっはっは!!そっか青色組にお気に入りちゃんいらっしゃったんですねー??
      あ、でもわたしが参加したコンにはいなかったんでしたよね、わーん。涙
      今度機会があったらどの子なのか教えてやってくださいね!!笑
      それにしてもヤマニョリータでつけっ鼻のリーダーで長縄想像しても、
      やっぱりどうしてもかっこよくなってしまう・・・!
      これは何だ?山下様マジック?笑


      シホさん>
      わーんわーんわーん終わっちゃった終わっちゃった終わっちゃったよシホさーん!!涙
      来週からカルロスに会えないと思うと寂しい限りなんだけど、
      でもでもとってもいい最終回だったよね!!
      そんでもってシホさんに褒められて何故かわたしが涙で前が見えないぜぇ・・・!!
      ナイスにゅうす!!うわーん!!何ちゅー嬉しいお言葉!!涙
      うん、にゅす頑張ってる。
      わたしも頑張らないとな!!って、何だか身の引き締まる思いだよー。


      ******


      Dear
       
      鈴木カルロス三郎太

      きみに会えてよかった。


      23:08 | 出演ドラマ | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:08 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする