●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< ひとことでこの想いを。 | TOP | 好きな男性のタイプはピンクが似合う人です。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより、
    あなたが生きている今日はどんなに意味が在るだろう。
    0
      昨日の日記にも追記しましたが再度主張、
      わたしは、


      慶ちゃんとてごしのセットが、

      大、好き、なん、です・・・!!!



      なんていうか慶一郎のこと大好きなてごしも好きだし、
      てごしに上から目線で構われつつそんなてごしが大好きな慶一郎も好きだし、
      なんかさー!なんていうかさー!
      とりあえずてごしの慶ちゃん愛は、


      並々ならぬものがあるじゃない?


      だってなんだかすっごいもん、神様の愛がさ。
      そりゃ勿論わたしは、
      しげとの親友コンビもまっすーとのほんわかコンビも、
      のってぃやぴよきとの世話焼き慶一郎もぴぃや亮ちゃんとのお兄ちゃんコンビも大っ好き!!!なんですが、
      てごしと慶一郎のセットはなんっか、

      なんっかね・・・!!

      特別なんだよなぁ、
      なんでだろうなぁ。
      なんでだろうっていうかいやちゃんと理由はね??
      そりゃもうわたしのことなので、理由はもっっっそい!!!あるんですけど、
      それを語り始めるとこれまたえっらい!!!長くなっちゃうので割愛するとして、
      でもまあそんなわけでね、
      どうしてもね、

      今週金曜のメン愛に久々のてごし愛を期待してしまいますわな。

      わかんないけど!
      慶ちゃんのことだから書きそうな気もするけど時期的にちょっと微妙だし!
      しかもあのひと『えっ、そこスルーですか?』みたいなとこを意外とばっつりスルーする常習者だし!
      出たO型!(O型のみなさんご、ごめんなさ・・・!あわわ)
      でも書かないとてごに、

      『何で書いてくれなかったの!』

      とか言われそうな気もするしむしろ、

      『このことメン愛に書いてね!』

      とか言われてればいいよ!
      とか思うわけですよ!わけで、すよ!・・・わけで、す、よ・・・!
      ってこんなこと期待してるからばっつりスルーの刑にあうんだけどね。

      あのですね、
      多分てごしを相手にしてるときの慶ちゃんがわたし的にすっごいキュンなんですよね、
      要約するとね、
      それでもって慶ちゃん大好きなてごしが大好きなんですよ、
      だって、
      てごし神の並々ならぬ慶ちゃんへの愛に、
      軽くじぇらしー!!!さえ感じるんですよ、
      そんなわたしの夢は、

      真ん中に慶ちゃんを置いててごし神と取り合いすること

      です。あいつまじライバル!だっぜぇー!
      なんだこれは!矛盾だらけじゃないか!
      でも愛ってそういうものだろう!矛盾してるから愛だろう!

      なんていうかだからとりあえず、

      あのふたりにめろんめろん

      なんですよ、とにかく!ね!!!


      ******


      えーそして突然ですが、

      どうやらわたしは買い物でストレスを発散させる傾向があるようです。
      今更過ぎますか。いやストレス自体はあんまり溜まらないほうだと思うんですけども。

      だって今日も買っちゃったんだもん!
      めためた可愛い赤のプリーツ膝丈スカート!とか、ゴールドなベルト!とか、
      う、あと幾つかいろいろ。
      もうちょっとでそのお隣のじるすちゅあーとにまで入ってくとこでした、あ、あ、あぶな!
      ていうかどうせ週末大阪行くんだからそっちで買えって話ですよ!ばかじゃないの!
      とりあえずこんなダメな大人には自分でつっこんどきますね!こらっ!
      やばいなー秋服うきうきしちゃいますね、ああ楽しい。

      それにしても、
      今年の夏はいつもに比べて比較的元気!!と思っていたら、
      ここにきて絶好調に夏バテしています。
      とりあえず食欲激減。
      なので最近は豆腐!豆!豆腐!豆!の繰り返し、ていうか豆だらけ??
      けどさすがにこれだけじゃ日中力が出なくて困るのでお昼はどうにかふつうごはんを詰め込んでいます。
      そんなわたしの心強い味方↓↓



      ろーそんのどんばこくん。
      とり五目ごはんがうまーいよ。
      量もちょうどよくておいしいよ(おっきくみえるけどけっこうちっさい)。
      いつもお昼は食べないかおにぎり一個にサラダとかなんですけど今はこればっかり食べてます。
      わたしの栄養源ろーそんどんばこ!正しくは丼バコ!
      これでひと夏越えてみせるぜ!ぶらぼー!

      ******

      そんなわたし、
      今日は携帯サイトの高校野球速報を上司とひたすらりろーどりろーどしながら仕事してました、う、お、お!今西・・・!まじ心臓に悪いぜ・・・!
      延長戦の末11対10で試合終了、
      今西ベスト8ならず、ぬ、あ、あ、あ・・・カルロース・・・!!号泣。
      でもよくがんばったよ、
      リアルタイムな試合経過は文字情報でしか見てないけどすんごい試合運びでしたね、すごいよ、
      愛媛は今や済美が有名だけど松商も好きだけどわたしは今西が好きなんだよ、ついでに宇和島東もね、
      や、ほんといい学校でいいチームなの、
      素敵な夏をありがとう今西ナイン、
      あとは帰ってきて残りの夏を思う存分えんじょいしちゃいな・・・!

      更に個人的に八重山と苫小牧の南北対決で決勝が見たかったわたしたち、
      次の第三試合も同じようにりろーどりろーどりろ・・・ま、負け・・・た・・・!ボールペン、ぽとり。

      るーるーるー・・・、
      あれ、おかしいな涙で前が見えねぇやい。

      というわけでそれ以降いまいち覇気のあがらないまま仕事をする上司とわたくしでした、
      首ガクーン、手首プラーン、
      さあてそしたら明日からはどこを応援しよっかなっと・・・!

      そいや昨日の駒大苫小牧もすごい試合してましたね、
      強いチームってここぞ!というときに粘り勝つよね、

      これぞ『ここで決めるのがスター』な法則だな!

      そんでもって明日からはバレーも始まりますね!
      昨日見ましたよ、夜やってるきてぃじむ枠みたいなミニ番組。
      ひさびさに見たぴぃちゃんは髪が伸びてておでこがでていた、かわいかった、
      そしてやっぱりゴルマイがぼんやり気味でかわいかった。
      きてぃくんだととっつーが好きです、
      とっつーの笑顔には底知れぬパワーを感じます、あはは。

      そういやわたしじゅにあくんの話あんまりしてないですね、
      まあそんなに好きな子がいるわけじゃないので全体的にほのぼの見てるような感じなんですけど、
      とりあえずわかりやすいくらいゆーとが好きです。
      ゆーと可愛い!ゆーとらぶ!ファンからの、

      『どうしてそんなに可愛いの??』

      という質問に、

      『え〜わかんない!今度おかあさんに聞いとくね!』

      って答えてるのを見てやられました、
      このこ!できる子だわ・・・!きゅん・・・!
      そんなわけでゆーとらぶ。

      やややは今太陽くんがきております、
      なんかあの子のかわいそうキャラが気になります、
      ぼけぼけしてるとこがね。
      あとこないだの慶ちゃんとのメールで更に株があがりました、アホな子好きだ。
      えびしはとっつー、
      でも基本的にえびしはなんだかみんな微笑ましい。
      きすまいだと、
      うーんうーんうーん・・・千賀くん!かな!
      彼も太陽くんと同じで顔が好きとかじゃなくてキャラクターが気になります、
      なんとなくしげあきな香りもするのは気のせいでしょうか、気のせいですか、すみませ・・・!

      でもやっぱり基本的に今のじゅにあメンバーにはツボな子はいないです、
      ほんとゆーとくらいだな!



      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。
      よろしければ押してやってくださいませ。


      ******

      たまちゃん>
      シゲーラモさんほんと最近全然動いてる気配がないねー??
      ちょっとたまちゃーん!あなたのダーリンってばいったいどんな隠密行動とってるのー??笑
      どうするよ今頃イギリスあたりで青春を謳歌してたら、
      それはそれでちょっと素敵だけど。笑

      あはは!わーいたまちゃんママと気が合ったーv
      でもたしかにあのドラマでいちばん可愛いのはカルロスだね!
      そこも気が合いますねママ!笑
      てかさすがたまちゃんママ!わかってらっしゃる!笑

      はいはいはいー!わたしもその隣りの部屋に潜入希望しますー!
      てなわけでたまちゃーん、ふたりして壁に耳コップ押し付けようねー
      そんでもって二人でこやてごのオレンジ聴いてキュンキュンしよう!
      ねー??さっすがNEWSのママだよねー??
      上から目線で構われつつも実はちゃんとてごしにお兄ちゃんしてる慶ちゃん、
      素敵だよねーv


      ******





















      今日街でハンチングをかぶってるおとこのひとを見ました。
      そのうしろ姿が大好きだったひとにそっくりで胸がぎゅってなりました。
      背の高さもTシャツから伸びる男っぽくて細い腕も、
      指にはめてるシルバーリングもジーパンもウォレットチェーンも何もかもがそっくりに見えました。

      追い掛けてって昔みたいにあの手と手を繋ぎたいなと思いました。

      見ず知らずのひとなのにね。
      おかしいよね。
      そんなことを考えてたらしゃっふるにしてたあいぽっどから大塚愛ちゃんのプラネタリウムが流れてきて、

      ああそうだ、
      彼はもう何処にもいないんだ、

      と思ってすこしだけ涙がでました。


      さ!今日を終えれば明日はまた慶ちゃんに会えるね!
      明日もがんばるぞー!!!


      TITLE:
      TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
      23:31 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:31 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こやまちわo(*'ー'*)/"
        台風よりシゲーラモさんの行方が気になる、たまでっす☆★

        慶ちゃんっててごりんと一緒だとお兄ちゃんってカンジがする!
        まっすーとだとのほほん♪、成亮とだと夫婦みたい笑"
        でもホントに甘えられることに喜びを感じてそうだね〜。
        慶ちゃんはメンバー1人1人の性格とかきっちり把握してると思う。
        見えない所で努力してそうだよね☆★

        今日は週に一度の次郎祭りの日だね♪
        次郎ちゃんに心を奪われないように気をつけてね☆笑"
        2006/08/17 9:10 PM by たま
        コメントする