●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< ひとことだけ。 | TOP | 携帯からー! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    想像力、それはかけがえのないギフト。
    0
      いぇーい!!


      わたしは果物を食べると、
      口の中にじんましんが出てそれはもうえらいことになるので、
      残念ながら安土次郎の元に嫁ぐことはできそうにありませんが、


      小山慶一郎のところへお嫁に行くので全然問題ありません!!


      はいー!意味もなくいきなり調子に乗ってみましたごめんなさい!
      yukinaさーん、その節はキュンレスありがとうございましたー!にへへ。


      えー実は今日はいつも以上に時間に追われておりまして、
      あろうことか22時にテレビの前に正座することが出来ず、
      更にあろうことか用事をしながら観る羽目になった為、
      まだきちんと今週の次郎ちゃんハートに会えておりませんー!!!しょっくみー!
      だけど慶ちゃんの声が聴こえる度にがばー!!っとテレビに視線をやると、


      今週もなんだかどえらくおいしそうな彼の姿がそこに・・・。


      あれもそれもこれもどれも、
      なんだかやばそうな予感がぎゅんぎゅんしておりますー!!
      これは今週もやばいのではないの!!?
      やばいのではないの・・・!!?


      ああはやく、はやくきちんと観たいよー!!!!
      キュン死にしたいよー・・・!


      とりあえずその為にこの記事あげたら超特急で用事を済ませてちぇっきんぐしたいと思います。
      でもねー予告だけはねーネクスト5話だし!
      ばっちり正座して観ちゃったわけよ。



      慶ちゃん、

      おひさまさんさんの下で男の裸祭り開催。




      なにあの身体、細いし!細いし!黒いし細いし!腰とか細いし!
      素敵!素敵過ぎる!やばい!どうしよう!好きだ!愛してる!


      来週は、えっと、



      最高画質で録画に臨みたいと思います。



      あーんもう予告だけで超お宝だったんですけど5話・・・!!
      どうしよーどうしよーもー苦しい、愛が苦しい、愛くるしい・・・


      愛してるー!!


      *********


      さてと、えっと、
      昨日も何だか陰鬱ぽえまーな日記をあげてしまったというのに、
      今日もちょこっと、真面目なことを書いてみたいと思います。
      本当はこれ昨日書きたかったんだけどね!

      でもね、絶対、賛否両論ある話だと思うんですよ、ね!

      わたしは何たってまだまだNEWSを知ってから日が浅いし、
      だからずっと応援されてるファンの方の中には、
      もしかしたら、
      けしからーん!!
      という感想をお持ちになる方もいらっしゃるかもしれないです。

      だけど、
      わたしなりの精一杯の気持ちを、
      書きました。

      不特定多数の方に向けて公開してる限り、
      出来るだけ誰にも不快な思いをさせてしまうことのないように、
      というのがわたしのブログのやり方ですので、
      不快に思われる方は読まないでください、
      とは、書きません。

      が!!

      それと『そこに触れたくない方』の存在はまた別の話なので、
      文字をうすくしておきます。

      話の内容は、0910についてです。

      ですので、だめだ!!と思われる方は、
      うっすい部分をするーっと読み飛ばしちゃって頂けると嬉しいです。
      よろしくお願い致します・・・!

      ↓ ↓ ↓

      ∞さん、秋ツアーの日程出ましたね。
      初日、仙台、彼の二十歳のお誕生日だね。
      昨日は昼間からいっぱいいろんなこと考えました。
      あ、でもこれが『悲しいこと』のひとつだったわけじゃないです、
      ただいろいろ考えてたってこと、で!

      わたしの考えについては以前の日記で書いた通りなのでそれは省くとして。

      もうね、その日になってみなきゃわからないけど、
      どんな現実がそこにあっても、
      彼のことが大好きなみんなが、
      これ以上悲しまないでいられる、
      そんな一日になればいいと、思うんだけど。
      だけどこの世の中には、
      誰もがひとり残らずハッピーになれる答えなんて、実は殆ど存在しないよね。

      例えば誰かが幸せを手にすれば誰かが涙に暮れたりもするわけで。
      例えば誰かにとっては納得出来ることでも誰かにとってはそうじゃなかったり。
      生きていれば仕方のないこと、
      なんて簡単に言ってしまいたくないけど、
      この矛盾はもう、自然の摂理としか云い様がないのかもしれなくて。
      勿論出来るだけ多くのひとが幸せになれる方法を見つけるために努力することは大事だし、
      そうであれといつでも心に留め置いておく必要は絶対にあるんだけど。

      だから、
      その事実だけは絶対に忘れずに、
      だけど、
      どうしたって切ない思いをするひとはいるかもしれないんだから、
      どこにも正解なんてないんだから、
      それなら、
      自分の感情はこの日だけは全部余所に置いちゃって、
      ただ、
      二十歳になる彼のこれから先の幸せだけを祈る、
      静かな想いに満ち溢れた、
      とある一日になるといいな、と、わたしは思います。

      昨日、
      ピヨキスキーでエイターな友達からそれはそれは長いメールが届きました。

      一分一秒でもはやく彼に会いたい、
      一年過ぎた日からその想いは日に日に強くなっててどうしようもない、
      だから正直期待してしまう、
      仙台で彼が戻って来てくれますようにって、
      だけど、
      NEWSやNEWSファンのこと、
      それから草野くんのことを考えたら涙が止まらなくなる、
      グループまで活動休止になっちゃったNEWSメンバーやファンのみんなは、
      もっともっと辛い思いをしててそれは来年まで続くのに、
      期待しちゃう自分は何てあさましいんだろう、
      そして期待して違ってたらきっと落ち込んでショックを受ける、
      ∞だけがよければいいのか、
      自分さえ彼に会えればいいのか、
      そんなことを考えてたら涙が止まらなくなった、

      そんな内容でした。

      わたしは、そのメールを見て涙が出たよ。
      そうやって葛藤して涙を流す彼女を『自分のことしか考えてないあさましい奴だ!』なんて罵っていい人間なんて、
      どこにもいないよ。
      少なくともわたしには、彼女のことをそんなふうにはこれっぽっちだって思えない。

      これははいつも思ってることなんだけど、
      さっきも書いたように、
      例えば誰かが幸せを手にして誰かが涙に暮れるという事実が自然の摂理だとしても、
      大切なのは、
      幸せを手に入れたひとが、
      自分の幸せの一方で泣いてるひとが存在してるかもしれないってことに、
      ちゃんと気付いてるかどうかだと思うの。

      ちゃんと気付いててそこにひとかけらの思いやりさえ見えれば、
      例え涙に暮れながらでも、
      よかったね、おめでとう、って言える、
      人間ってそういういきものなんじゃないかなって、
      わたしはいつも思ってるんだけど。

      誰もが『自分じゃない誰かの立場や気持ちを想像すること』さえ忘れなければ、
      そこに反発やいがみあいの心なんて、
      そうそう生まれたりしない。


      あと。


      彼にも、
      彼のファンにも、

      もう、笑って欲しい。

      それはきっと、ここだけはきっと、
      色々な考えがある中で、
      NEWSメンバーもファンの方にも、
      それから∞メンバーにもエイターさんにも唯一共通する気持ちなのではないかなと、
      わたしは勝手に!思っているのですが。

      それで、
      この勝手な推測がもし!外れてないとしたら、
      NEWSはその為の痛みくらい平気で受けとめて行けるグループなんじゃないかなって、
      そんなふうに思ったりもする、
      だって彼ら、実はとっても強いじゃないですか。
      言葉にはしないけど、
      それだって優しさなわけで、
      強くなきゃ出来ない優しさのかたちなわけで。

      色んな葛藤はあるけど、
      けじめだとか理由とかいちいち探しだしてたらそれこそキリがないから。

      0910は、
      誰もが彼の幸せをただ祈る日になるといいな、
      そんなふうに思います。

      そこにどんな答えがあっても、
      どんな現実があっても。

      だけどねー、
      これでまただめだったりしたら本当に辛いと思うの、
      ∞ファンや、
      彼のこと待ち続けてるひとたち、
      本当に辛い思いをすることになっちゃう。
      だって期待するなってほうが無理ですもんね、あんな日程出されたら。

      だからそのときは、
      今度は彼女たちのその痛みをきちんと想像して、
      NEWSファンも悲しみを共有出来ればいいと、
      わたしは思っています。


      ↑ ↑ ↑

      はい!おわりー!

      これほんとは昨日会社で書いてたんですよね。
      で、今、それを元にもう1回書き直しました。
      本当は今触れるべきことじゃないのかもしれないなぁとも思ったのですが、
      だけど、正直に書くことにしました。

      だってわたしはNEWSがいちばん好きだけど∞さんのことも好きだし!
      NEWSファンのみんなが大好きだしエイターさんも好きだし!

      それに、
      彼のことを想う気持ちは一緒だし!

      だから、
      いろんな理屈はこの際全部抜きにして、
      ただ、彼にとっていい1日になればそれでいいんじゃないかなと、
      そう思います。

      わーそれにしても、
      すみません、やっぱりわたしの日記、長いですねー

      もっとこう、スマートに!物事を伝えられるようにならないといけませんね!
      でもいつも読んでくださってる方にはほんとに感謝、感謝です、

      ありがとうございますー・・・!!




      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。
      もしよければ押してやってくださいませー!


      *******



      yukinaさん>
      えっへっへー、
      以前頂いたお返事にものすごくキュンとしちゃったので、
      いいの、わたしは慶ちゃんのところにお嫁に行くから!
      が、最近すっかり口癖になってしまってます、
      もーほんと、すみませんー!
      の、祭ですー。笑。

      てか!『健康的だね☆』って!!あっはっは!!笑
      もう、yukinaさんナイス!!
      ちょ、もっそいおもしろかったです。
      そっかー、yukinaさんはまっすーが脱いでてもエロス!とは思わないんですね!
      でもそれを聞いて『さすが愛が深い・・・!!』と感じずにはいられませんでした、
      ふふふ・・・!
      そしてチラリのほうが、という部分には、
      わたしも激しく同感ー!!!の筈なんですが、
      今日の予告の慶一郎にあっさりやられてしまった為、
      あまり大きな声で同感ー!!!と叫べなくなってしまった・・・笑

      あはは!同じアダルトチーム!笑
      じゃあじゃあー手始めにyukinaちゃんって呼ばせて貰ってもいいですか??笑
      もしよかったらわたしのことも、好きに呼んじゃってね!
      よし、これを機に、もっともっとyukinaちゃんと仲良くなろう作戦開始するぞー!笑



      シホさん>
      愛の力かー!!さすがやねシホさんっっ!!
      それはまさしく愛の力やね・・・っっ!!

      なんていうかねー、
      やっぱりそのグループ本命のひとが優先されるといいなぁって今回のサマスぺ申し込んですっごい思ったのー。
      今回沢山エイターさんが落選されてるからそういうの見てると胸が痛くて・・・!
      だから次から倍率高い系の∞さんのものは申し込むのやめようと思っって!
      やっぱりわたしはNEWSが一番だしそしたら一人分、倍率下がるし!笑

      だけどそこそこキャパありそうなとこは勿論わたしも参加させて頂きますよーっ!!えっへっへー
      そんなわけですばる名義の友達が(笑)広島申し込むそうなのでわたしも便乗させて頂きます!!

      だから、絶対会おうねー!!笑

      そっかシホさん大阪は飛行機で行くんだねー
      確かにそのほうがものっそい時間短縮になるもんねぇ。
      亮ちゃんの街じっくり堪能して、そいでもって御堂筋で恋を始めちゃうといいよ!!
      愛の力で!!笑

      そいでもってわたし全然大人の女じゃないよー!!!笑
      も、それはそれはかわいそうな大人になれてない大人ですよー!!!笑
      シホさんは古着系好きなんやんなぁ??
      ちょっとボーイッシュで可愛らしいイメージですv



      向日葵さん>
      向日葵さーん・・・!!
      実はさっきも向日葵さんの日記読んで来たんですけど、
      もう何だか胸がいっっっぱいで、
      涙出ちゃいました。

      向日葵さん大好きー
      ていうかわたしが!わーたーしーが!(ここ譲れない!笑)向日葵さん大好きー!笑

      あの、今度、メールさせて貰いますね。
      お忙しいとは思いますが、
      よかったら読んでやってくださいー。

      どんなことしてでもどんな短い時間だとしても向日葵さんにはすばるの傍に行って欲しい。
      それにきっと、
      ひとつひとつに全力で大好きの在るひとのことを表現するのに、
      『かけもち』なんて言葉じゃもう全然足りないです。
      そのくらい向日葵さんの愛はいつだってそれぞれに全力でかっこいいですよ。

      いつかお会いしたときには、
      猫を何十匹も脱ぎ捨てた大人の本音トークでがっつり喋りましょうね!!笑
      00:53 | じゃに | comments(4) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:53 | - | - | -| - | - |
        コメント
        祭さぁぁん!!
        えーん(泣)
        お久しぶりのコメントでいきなり泣き出しちゃってごめんなさい;;
        でも祭さんの記事読んでたらなんかもう感動というか、すごい納得したというか、考えさせられたというか、もうひたすら、そっかぁ、そうだなって思いました!
        私はNEWSファンだとかエイターとか関係なく、9/10に彼が復活してくればいいなって思ってました。
        でもそうですよね、とにかく彼が幸せであることを願うのが1番最優先ですよね。
        そして、こういう時だからこそ、NEWSファンとエイターさんが一緒になって乗り越えて行かなきゃいけないなって、強く思いました!

        祭さんの文章は、いつも読んでてすごく暖かい気持ちになります。
        祭さんて、本当に素敵な人なんだな〜って思ってます!



        ところで。
        来週の次郎ちゃん楽しみすぎますよね!!!!!!!!!
        畑!畑で裸で農作業!!(笑)
        2006/07/28 11:14 PM by sayaka
        こんばんわ!!
        お久しぶりですみません;;

        エイト魂日程決まりましたねぇ☆
        咲は参戦予定です!!
        復帰するんじゃないかってスゴイ噂になってますよね。
        これは咲の考えなんですが、咲は今回の噂が本当であって欲しいです。
        もう1年以上経ちましたし、彼のことを待ってるファンの子のためにも早く帰ってきて欲しいです。
        エイト魂に行くたびに彼のうちわを持ってる子がいて、その子はいっぱい悩んで、いっぱい泣いたんだろうな…って思うと胸が痛くなりました;;
        NEWSもNEWSファンも彼のことを笑顔で迎えてくれる…と思います;;
        エイトが復帰したら次はNEWSだからみんなが幸せになる時を咲は待とうと思います♪
        彼が復帰することはNEWS復帰にも繋がると思います、彼もNEWSの一員で大事なメンバ―ですからね☆
        でも、忘れないで欲しいですね。
        自分がしたこと、彼のためにたくさんのファンが泣いたこと、メンバ―がスゴイ悩んだこと…。
        早く8人が見たいです♪

        うわ―、語ってしまってすみません;;
        あくまでも咲の考えなんで、気分が悪くなったらすみません(汗)
        2006/07/29 1:57 AM by 咲
        ま、またまた現れてしまいました;;
        祭さんに言おうと思っていたことをすっかり忘れて語ってしまいました(汗)
        すみません―!!
        あの、もし良かったらブログをリンクしませんか??
        この事が本題でした;;

        度々すみません(汗)
        2006/07/29 2:18 AM by 咲
        祭ちゃん、こんばんはー!
        …さりげなく、ちゃん付けで始めてみました(笑)
        作戦開始ですか!
        じゃあ私もタメ語キャンペーン実施◎

        コメレス、キュンキュンしてもらえて何より☆
        素晴らしい口癖が生まれて私も嬉しい(≧∇≦)ノ彡
        まっすーが脱いでもえろさを感じないのは
        どうしても「男性」じゃなくて「男の子」にしか見えないから?(自分に問い掛け)
        でもチラリはえろい…
        あ。
        私がまっすーに求めてるのが
        『エロカッコイイ』じゃなくて『エロカワイイ』だからかな!(…)
        そんな結論(笑)


        0910のこと。
        色んな考えの人がいるから、NEWSで復帰して欲しいって人も確かにいる。
        でも、ただただ元気な姿が見たいと願ってるNEWS担もたくさんいる。
        そのエイターのお友達に知ってもらえたらなぁって思った。

        NEWSは『年内』活動休止って発表されてる。
        何も期限を言われてない担当さんのほうがどんなに不安だろう。
        なのにNEWSやNEWS担に申し訳ないと思うお友達は
        なんて優しい人なんだろう。
        そういう優しさで、みんなが支え合えればいい。
        私はそう思うよ。

        長々すみません…;
        2006/07/29 2:31 AM by yukina
        コメントする