●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< げーしー★記念!! | TOP | きーみが好きだか、るぅぁー!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    オバ69振り移して来ました。
    0
      おっかっんっわっかるでぇ〜ぼぉーくだーあってぇー♪♪


      はい!というわけで本日、
      友達におばロックの振り移しを行って参りました。
      どういう経緯でそうなったのかはここを参照。

      二十代後半の女二人が二人きり、
      カメラと鏡に向かってひたすらジャニーズを踊りまくる、
      そんな画をあなたは見たことがありますか??


      いやーさぶい、たまらんさぶかったね!!
      それはもうツンドラ気候並みにね!!



      あまりにさぶいのでこのさぶい空気はお前のせいだ!いやお前のせいだ!いやお前の!お前の!
      という、なんとも惨めな押しつけあいにまで発展しました。
      あれですよ、目的が目的なので教えるわたしも教えられる友達も基本、


      ものっそい真剣。ですからー。


      はっっ!!勿論さぶいのはわたしたち二人の画がさぶかったんであってエイトさんがさぶいわけでは決してないですよ!!
      勿論!!勿論!!

      だって、超真顔でおばロックの裏拍をカウントするわたし。とかね。超真顔ですからコレ。
      傍から見たらどんな力こぶ入ったファンですかー!!みたいな。
      まーでも、さぁーすがエイト!!
      踊りやすい教えやすい!!
      なので一時間もかからず完コピ終了ー!!
      友達は普段から子供たちとお遊戯で踊ってるし、
      わたしも舞台やってたのでこーいうの慣れてるし、というのもあったとは思うんですけど。
      でも友達も『これなら子供らもすぐ覚えられるわー』と大絶賛でした。
      わーよかったよかった。

      因みにしっかり 錦戸さんバージョン で教えて来ました。
      エイトの皆さん個性強くて同じ振りでも全然違うねんもーん!なので錦戸バージョンで!
      だってなんかめっちゃ張り切ってて可愛いですやんか??おばロクの亮ちゃん。
      布団コンのときからずっとツボに入りっぱなしなんですよね、あのツンデレラめがよほんとによー・・・!!

      そしてわたしが一番拘ったポイント、
      もうそこに全力を注ぎ込め!!そこで全てが決まるぞ!!魂をそこに・・・!!
      と力説に次ぐ力説をかまして来た箇所はといいますと、

      きょーぉもよーきにーぃ、おかーいものー♪♪の後の、


      左右の足上げ。


      ここ大事!!まじで大事!!命!!わたし的に。うわーこのひとどこまでも私情だよー。
      だってあのときの亮ちゃんて更に更にめっちゃ可愛いですやんかー!!?
      というかまーぶっちゃけ、

      わたしがあれをやってる亮ちゃんが大好きなだけ、

      なんですけどねー??あっはっはっはー!!


      どこまでも個人的好みに突っ走るよ。

      うんまあ、えー、こほんこほん、そんなこんなでね、無事、振り移し完了となったわけです。
      因みに∞さん用DVD(タモステと歌謡コンサート)も参考資料として置いて来ました。
      あーちびっこたちが踊るの、楽しみだなーハート
      観に行けないけど。くぅ・・・!!


      ********


      うおーとっとっと、そういえば8月の大阪行きは会社から1日夏休みを貰えたので2泊して帰ることにしました。
      わーい、これでゆっくりジャニショに行けるー。
      何だかんだで大阪には2、3ヶ月単位で行ってる気がします。行き過ぎですか。
      こうなると大阪の友達に連絡せずの時も多々あって、
      そういうときは決まって『今あんたにそっくりな子見かけたけどもしかして大阪来てる?』という内容のメールが来たりする。
      はいー来てますー今そこにいてましたごめんなさいーみたいな。はっはっは。

      でも8月以降大阪行きの予定は今のところ入ってないからこれでちょっと開くかなー??
      そしたら今回は買い物もして帰ろうかなー
      だけど行ったら行ったで暑くて外出る気にならないんですよねーこれが。
      だって大阪暑いもん・・・!!


      ********


      yukinaさん>
      わー、わー、ありがとうございますー、
      しげ誕をいい具合にお祝い出来なかった自分にぷちへこみでしたが、
      そう言って頂けてフッカーツ!!
      わたしでよければ幾らでも!描きます!いつか描きますね!まっすー!
      しかーし、しかーし、

      まっすーの可愛さは絵じゃ表せられない価値がある、プライスレス・・・!!

      大丈夫でしたか!何とか生きてらっしゃいましたか!
      もうわたしテレビの前で、本気でますだスキーさんたちの安否が気掛かりでなりませんでしたよー
      お互い木曜&火曜はキュン死にしないように気をつけてこれから三ヶ月過ごしましょうね!!

      yukinaさんもゆーとくんよりお小さいと知って何だかとっても嬉しかったです。笑
      わーい仲間だ仲間だーv
      あとですねー実はもいっこ共通点があって、
      わたし以前yukinaさんと同じ県に住んでたことがあるんですよー2年間程(笑)えへーv



      ********


      さて明日は花嫁は慶一郎ッッ!!第2話!!でございまーす!!
      今から1話を見直して(またですか)明日キュン死にしないよう心の準備しときますーうっふっふーハート
      23:35 | じゃに | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:35 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんにちワンツー!!お昼休みですっ!!!暑いですねーっ。でも、気持ちイイですよねーっ。(*^∀^*)             振り付げ教えられたんですねっ。むっちゃ楽しそーっ。ああああああーっ!!!わかりますーっっ!!亮ちゃんの右左足っ♪かーわーいーいっ!!そうなんですよね、エイトさんらは、おんなじ振りやのに、みんな個性ありありですから。笑しかも、祭さんが、錦戸さんをチョイスだなんてっ。ナイスチョイスですっ!!グッジョブですっ!!
        2006/07/13 1:02 PM by シホ
        こやまちわ★シゲヲタ*たまです♪

        今日は木曜日☆『花厄』の日★
        先週見逃しちゃったんで今日が次郎との初対面です♪
        噂(姉からの)によると相当おもしろいらしい。。。☆
        祭ネェ、私もキュン死になっちゃうかも笑”
        カルロスの時もやばかったし(汗)
        ジャージ姿早く見たいなっ☆★

        振りつけ教えるの楽しそうですね〜!!
        私は小6のころに流行ってた『モー娘。』のダンスしか完璧に分かりません笑”
        NEWSではTEPPENのダンスが1番スキかなぁw
        あっ、でもナマで見た「サヤエンドウ」もよかったです!!

        最近「私って盲目だなぁ〜」て思います。
        NEWSにもシゲにも甘々過ぎです笑”
        こんなことを思ってた1日でしたww
        2006/07/13 8:37 PM by たま
        コメントする