●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 花婿は是非慶一郎ッッ!! | TOP | マイ☆ボス ラブ☆てごにゃーん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    三百六十五分の七月七日の一日。
    0
      こういうのも有言実行と呼ぶのでしょうか。


      昨日あれから安土次郎をリピートしまくること幾星霜、
      気付いたら本気で夜が明けていた。


      かっこいい奴はいつも有言実行。なんか違う。


      おかげさまで今日は一睡もしないままお仕事してました、あはは。
      普段の睡眠時間が極端に短い人間とはいえ(平均三、四時間)、
      さすがに完徹は身体に堪えるですね。
      オール辛くなってもう何年だー!!
      胃にくるのね、まず胃にね、朝方になるとね、こうキリキリと。

      まあでもそんな感じで身体はヨボヨボしてますけどもー、
      朝までひたすら慶ちゃんを見て過ごしてたわけですから??
      そりゃーそりゃそりゃ、

      気持ち的にはピシッ!シャキッ!パーン!ツヤッツヤ!です、よ!
      気持ちだけは・・・気持ちだけは・・・張り潤い100点満、点!


      だって脳内恋する乙女な二十代後半ですからーハート


      それでわたしですねー、
      もー安土次郎という安土次郎を、
      これでもか!!というほどにリピってリピってリピリピリピリピ・・・りまくったわけなのですが、


      パジャマの裾から見える足首と、
      ジャージと靴下の間から見える足首に、


      激しく萌えを感じます。どうしよう!変態だ!変態だ!


      というか、


      慶ちゃんが好きすぎて気付いたら涙出てる自分に焦る。


      おとななのにねーおばかさんよねー


      ********


      今日、
      児童施設で働いている友達から電話がかかってきました。
      彼女の第一声、


      『あんた関ジャニ∞知ってるよな??』


      なんなんだ唐突に。動揺。


      ていうかだからわたしの個人情報はどうしてこんなにダダ漏れなのかまずそこが謎なわけですよ、
      しかも全国、いや海外各方面にまで。
      ↑こないだシドニー在住の友達から突然『赤西くんの切り抜き送って!!』というメールが届いた。何故・・・!

      わたしは決して彼女たちに、

      ジャニーズに夢中ですハートハート

      なんてこと、


      一言も言った覚えがないんですけどねー??


      で、そんなこんなに疑問を抱きつつ、お返事ー。

      「うんうん関ジャニ∞なー知ってるよー?」

      『あの子らが歌ってるあのーおばちゃんの曲あるやんか?』

      「うんうんー」

      『あれ好き?』

      「う?うん?うん、好きやけど、一体なに、」

      『よっしゃ!よかった!ちょおアンタ、私に振り教えに来てッッ!!!



      はいー!!!???



      どびっくりですよ。
      まったくもってどびっくりですよ。なんなんでしょーかこの子!ですよ。
      こないだ三年振りに連絡取った友達の最初の台詞が、
      『っていうかわたし膀胱炎になったみたいで超痛いんだけどー!!』
      だったことよりびっくりですよ(とりあえず病院に行きなはれ)。

      で、順を追って説明して貰った話によりますと真相はこうでした↓↓
      その友達が勤めてる幼児施設で外部の人を招いての青空お遊戯会をするらしく、
      出し物のダンスの候補曲におばロックがあがり、
      それはもう殆ど本決まりなんだそうですが、

      子供ちゃんのひとりがエイトのお兄ちゃんたちのことだーいちゅきハートらしく、
      これがいいー!と先生方に直訴したんだそうです、
      そいでまあ楽しそうやしほなこれでいきましょか〜みたいな、まぁなんていい話!


      しかし肝心の振りがわからない。
      ということを、他の共通の友達に話したところ、


      『それ歌ってんのってジャニーズの若い子らやろ?

      なら祭が知ってるで、あの子のことやから多分振りも完璧やでー


      という会話がやり取りされ、
      この電話に至ったと。



      えっと、これはわたしは光栄なことと受け取っておくべき??



      そしてだからわたしのその情報はどこから漏れて行ってるの・・・?謎だ。



      因みにこのふたりはドコモのパンフレットを見て『どっちが赤梨ー?』
      と聞いてくるくらいジャニーズには疎い人たちです。
      ていうかわたしもそうだったけどね!あはは!亀梨くん見てこの子が山下くん?とか言ってた(疎いにも程がある)。


      実はわたしの特技は歌でも踊りでも一回聴けば(見れば)ほぼ完全に覚えられることなんですねー!!
      これ、自分の興味の対象であろうがなかろうが関係なくただ見てるだけで頭に入ってしまうものなので、
      それが好きなものであるならその正確さはかなり高いわけです。
      だからおばろっくなんて、勿論、手振りだけじゃなく完全フルバージョンで踊ることが出来るわけですよー。

      そのわたしの特技に友人二人が目を付けた、ということだったわけです。

      そんなわけでわたくし、
      来週早々に、


      27歳の女友達相手に、

      おばろっく完全版の振り写しを行って来たいと思います・・・!!!



      でもこれが初めてじゃなかったりする実は。
      春頃にも同じような理由でサヤエンドウの振りを違う友達からの頼みで教えに行ったことがあります。
      そのときはわたしがちびっこたちに直接教えたんですけどね。
      可愛かったですよーちっちゃい子たちがあのグーチョキパーの振りやってるのハートてごに見えたよハート←大問題。

      これは確か父兄にNEWSファンのお母さんがいて、
      ミニ運動会みたいなので踊るからーって理由で、
      でも、サヤエンドウはいっさいメディアで披露されてないので振り付けを知ってるのは春コンに参加したひとだけじゃないですか、
      そのNEWSファンなママはコンサートには参加出来なかったので、
      誰か振りを知ってるひとーってことで、
      わたしが呼ばれたというわけです。
      振りなんて適当につけちゃえばよさそうなものだけど、
      そのお母さん、どうしてもNEWS公式の振りでやりたかったんですって。


      だからわたし、ものすごく全力で踊って来ましたよ。ええそりゃーもう。


      踊るのも歌うのも大好きなので、
      ものすごく楽しかったですハートんふふ!!


      今回は仕事が終わった夜に友達の部屋で二人でやるわけですから、
      若干テンションは落ちると思われますが、
      (そりゃそーだわ!なにやっとんねん!ちゅー話ですよ、結婚適齢期の女が二人揃って)

      でもおばろっくに決まった経緯というのが何ともきゃわゆいじゃないですかーハート


      責任持って∞SAKAおばちゃんROCK完フルバージョン、

      叩き込んで参りたいと思います・・・!!!



      さて!!明日は我らがアイドルてごしくんのマイ★ボスマイ★ヒーローです、ねー!!わー楽しみ、楽しみー!!
      実はわたしが一番最初に好きになったジャニーズくんが長瀬くんでありまして、
      その長瀬くんがてごにゃんと共演、なんだか感慨深いよー。
      Jr時代、まだTOKIO加入前のときね!!TOKIOに国分博くんが居た頃!!懐かしいなー!!
      あの頃の長瀬くんはほんっと美少年ー!!て感じで、細くて華奢くて目はぱっちり、さらっさらの髪になっがい睫毛で、
      内田有紀ちゃんそっくりでした。今やワイルド一直線!!な彼ですが。んふふ!!
      そう言えば長瀬くんもバーモンドカレーのCMやってましたね、昔。
      そんなこんなでてごーとは何だかよく繋がる長瀬くん、
      一体どんな二人が観られるのかと今からワクワクです。

      で、も、その前に明日はおっ買い物ー!!に行って、来ますー!!
      やっぱり夏、夏!夏!夏!夏バーゲンですよー!!
      女の子の血はどうしたって騒ぎます。服大好きー!!買い物大好きー!!
      ももも、勿論、お約束は忘れてません。


      ひとつ!!

      今年は来年のNEWSのためにお金をなるべく使わない!!



      はい!!肝に銘じて出掛けて参ります!!



      *******



      sayakaさん>
      ねー!オープニングの慶ちゃん、あれ反則ですよねー!
      心構えがもう一瞬遅かったらあまりの可愛さにわたし、意識が遠退くところでした。笑
      しかも!そう!見た目はイイだの確かにかっこいいだの、

      何気にイケメン設定じゃないですかー!!

      ついに慶ちゃんの時代到来ですかねー??笑
      ジャージもツナギも着こなしてるし!しかもちゃんとダサ目に!
      ほんと、来週も楽しみですv

      そしてそして来週といえばダンドリもスタートですね!
      sayakaさんのまっすー愛が語られるの、楽しみにしてますよーv
      またブログにもお邪魔しますね!



      *******

      そういえば今日は七夕だったんですね。
      わたしの地元では七夕も旧暦で迎えるので一ヶ月後なのですが、
      それでもいろんなところで笹につけられた短冊を見かけました。
      今わたしはとある理由で千羽鶴を折っているんですが、
      短冊にしても千羽鶴にしても、
      『願い』や『祈り』がこめられたものって、何だか胸をつかれます。
      日本の文化には『儚い祈り』に通じてるものが多いような気がするな。

      今のわたしにある願いはどれもこれも、
      そういうきれいなものに縋っていいようなものじゃないと思うから、

      星や空には平和を祈る。

      世界の平和って言葉にするとちゃっちくって逆に現実味がないかな??
      でも確実に、自分の小さな幸せにも繋がってるものなんだよ。
      23:59 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:59 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんワンツー!!!ブログ、朝いちで読ませていただきました。おばろっくのことが書いてあって、びっくり。めっちゃかわいいですねーっ、ちびっこ。あたしも踊りたーい。笑 振り付け講座はいかがでしたか?また教えてください。七夕やったんですよね。愛媛は来月七夕なんですよね。あたしも平和を願います。                       バトン、わたしました。よければしてみてくださいっ。
        2006/07/08 7:23 PM by シホ
        コメントする