●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< Kitty GYM/きてぃじむ | TOP | うわーん!!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    世界の中心は三者三様。そして23時追記(報告/レス)
    0
      昨日は地元のお友達(横ちょ)と、そのお友達(関西在住・亮ちゃん)との、
      楽しい楽しいお食事会でした。
      なのにわたしったら、


      まさかの残業で一時間半の大遅刻。


      もー勘弁してくだすわぁーい!!
      昨日は週末&月末で棚卸もあって午前中からバタバタだったのですが、
      サクサクサクサクと片っ端から片付けて、
      さあ定時退社致しますわよー!!
      というところになって、契約入りマース!!ときたもんだー!!


      プンスカプンスカ。もうちょっと早く持ってきなさいよ!このばかたれが!


      でもまあしょうがないので二人には先に予約してた店に行ってもらって、
      わたしはあとから合流しましたー。
      ヨコスキーの友達とはもう10年以上の付き合いになるのですが(中学の同級生)、
      ニシキドスキーな彼女とは初対面(以前日記に書いた、すばるくんの写真を送ってくださった方です)、


      ちょ・・・!!すっごい美人・・・!!!後光が射してる!!


      アジア系美女!超美女!めちゃくちゃかっこいい!
      更にシックな黒のパンツに同じく黒のトップスは後ろを向けば綺麗なお背中がバーン!と全開ですよー!
      そんで黒くてさらさらーなロングの髪を美しくきちっと纏めてらっしゃるわけですよー!
      そんななのに・・・!
      デキる女+品が良い+えれがんす+ぐらまらす、な の に・・・!
      話してるとこっちがへにゃあ、ってなるくらいのほんわかさん。
      なんて可愛いひとなのー!!
      わたしが男なら間違いなく付き合いたい感じです。

      で、五時間、3人で真剣熱血マシンガントークでした。
      も、喋り過ぎて声、ガランガランですから。

      なんだかねー、その二人がね、もう、熱くて激しくて男前なくせに(横ちょや亮ちゃんに対する想いが)、
      一方ではぼんやりさんで可愛らしくてぼけぼけしてるわけですよ。
      こんにゃろー!!ってくらい、ぼよよんなわけですよ。
      そんな二人の会話、正直、


      ツッコミどころが満載なんですよ。


      我慢してたの、最初は。
      我慢してたんやけども、
      途中から我慢できひんくなっていちいち拾っては投げてたら、


      『すごい!!祭ちゃん、村上ポジションや・・・!!』


      と、キラキラ目で見られ。
      はい、わたしの立ち位置、ケッテーイ。


      てか、ちょ、待って。


      あの、わたし、そんなん嫌やよー!(決してヒナちゃんが嫌なわけじゃないですよ!)
      わたしやって可愛い女の子になりたいよー!
      だけどあんたたちがあまりにもぼんやり可愛い会話をしてるからー!

      ヒナちゃんのツッコミはわたしもかなりツボに入るのでエイターお二人からそんなポジションを与えて貰ったことはものすごく光栄なのですが、


      でも慶ちゃんてどっちかといえばツッコミポジに居たがる人やないですか??


      いや、慶一郎のとぼけっぷりには絶対うずうずしてしまうとは思うんですけど、
      それよりも何よりも、


      わたしは慶一郎の前では乙女の筈なんで。


      はい、今年下半期の目標ー。


      出来るだけぼんやり可愛く生きてみる。


      ケッテーイ!!!


      それにしても、ほんまにねー、
      三人共ちょっとね、好きな相手に対する想いが半端ない。
      なんていうか恐いくらい真剣トークなわけですよ。
      めちゃめちゃ熱いです。かなり暑苦しいものがあります。何なら気持ち悪いくらいです。




      目の前にある割り箸ひとつでさえ、

      亮ちゃんや横ちょや慶ちゃんに結び付けて真剣に語り捲くる、

      社会人三人組。




      しかも力説。



      もうね、あまりに真剣になりすぎて、
      このひとのどこが好き??的範疇なんて全然越えてしまってるわけですよ。
      他人がこの会話を耳にしても、
      一体何について話してるのか検討さえつかないだろうな、的ところまでいっちゃってるわけですよ。


      こういう話が出来る友達がいてわたしはなんて幸せなんだろう。
      と思って、真剣に涙が出そうでした。あいたたー

      もっともっともっともっと大人世代のやばいくらい誰かを愛しちゃってるひとたちと、
      なんなら朝までがっつり語り合いたいです。いやまじで・・・!!
      もー、だって、ほんっと、楽しかった!の!

      あと∞ランキング、NEWSランキング、かつんランキングも実施しました。
      ライトじゃないですからね、これも、ものすごい考えに考えに考え抜いてのディープランキングです。
      これも三者三様でめっちゃおもしろかったー。
      とりあえず、3人共、まあそこそこ大人なので客観的な目線もきちんと持ち合わせてはいるのですが、


      基本的に自分の好きな相手が基準となって世界はまわっているようで。


      なんかねー
      おもしろかったのが、
      亮ちゃんスキーの彼女がものごっつ真剣な顔で、


      『なんで亮ちゃんじゃなくてキミくんが好きなん?』


      と、横ちょスキーな友達に詰め寄ってて、


      『なんであんたキミくんファンじゃないん?』


      と、横スキーな友達が、更に真剣に問いかけ返してたりね。


      ぶわっは!!!(涙目)


      まるで、こんなに素敵な彼のことを好きにならないなんておかしいよ!!と言わんばかりの無茶苦茶な二人の攻防戦。


      間違いなく、
      世界はお互いのなんばーわんを中心にくるっくるくるっくる廻っとるわな!!!



      とはいっても、∞全員大大大好きー!!でNEWSも好きやよー!な二人と、
      NEWS全員大大大好きー!!で∞も好きやよー!な一人なので、
      無茶苦茶言ってても結局は大きな大きな愛が。愛がダダ漏れ。溢れ返っていたよ。


      至福のひとときでした(恍惚)


      そういえばお土産に今度はレンジャーの写真を2枚頂いちゃいました!!
      すばる可愛いーひとりだけ腰のベルトずれてるーハート
      んふふふふ、早速張り切ってアルバムにイーン!!



      まいあるばむハート1冊分もう殆ど埋まってます。
      基本慶ちゃんばっかりです。7割慶ちゃん。2割NEWSメン。1割∞さん。みたいな。
      1日1回眺めてにやにやにやにやしてます。恐いですね。

      さってー!!今日は18時からサマスペの当落発表ですね!!
      電話なかなか繋がらないんだろうなー。
      追加公演、ほんまに決まっちゃったんですね。ひぃ・・・!!
      マチネソワレだけでもキツイのに1日3公演て。しかも公演期間約1ヶ月でしょう。
      自分も舞台やってましたけど、プロの舞台役者でさえ真夏に1日3公演なんて体力的にも精神的にもちょっと考えられないことですよ。
      舞台演劇用に普段から身体を鍛えて作り上げてるプロでも、全幕全力で行こうと思ったらものすごい難しいですよこれ。
      夏の松竹、わたしは観に行ったことがないのでどの程度の張りが要るのかとかどの程度体力を使う構成なのかわからないですし、
      今回のお芝居の脚本にもよるとは思うんですけど、
      体力、精神力、あとは喉が潰れてしまうのが一番恐いし・・・うぅん。うぅーん。なんだか、うまい言葉が見つかりませんけれども・・・。

      ふう、それにしても今日は18時までが遠いし18時からも長いんだろうな。ふへへ。

      ******

      しげ猫お疲れさまー!!
      めっちゃ真剣に感想文考えてます。推敲に推敲を重ねるよ。
      んふふふふ・・・!!
      あとぴぃちゃん、
      なにげに『来年のため』って書いてくれてたねー!!
      さりげなく気を使ってくれてるのが嬉しくもあり、
      戸惑って申し訳ないという気持ちもあり。
      戸惑ってるんはぴぃちゃんだって一緒やんなぁ。
      応援するよ、頑張ってきてね!!という気持ちでいっぱいです。

      それから慶一郎。
      もう長くなるので今日は書きませんが、
      メン愛ね。

      久々にもだえ死にそうでした。なにあの子ー!!


      *******

      追記ですー。
      サマスペ、19日18時公演当選でした。
      わーうれしい。
      ∞さんは1名義のみで申し込むという自分ルールの元、
      今回も1チャンスでいかせて頂きました。
      めいっぱい、めいっぱい、感謝して、
      ありがたく、夏の松竹に向かわせて頂こうと思います。うん・・・!




      シホさん>
      わー!!よかった!!よかったですねー!!
      チケゲト、おめでとうございますーv
      わたしも無事、チケットゲットさせて頂きました、
      わーわー。
      あと、いつかシホさんともいろいろお話できればなーなんて、思ってます。
      てっへへ。図々しくてすみません(笑)
      13:10 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        13:10 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんワンツー!!  なんか、めっちゃ楽しそうなお食事会やったんですね。羨ましい。笑   
        当選しました!!    祭さん、どうでしたか?
        2006/07/01 10:39 PM by シホ
        コメントする